★入り口からの様子★


釜山の南浦洞(ナンポドン)へ遊びに行くなら、
韓国伝統スンドゥブ専門店!!

まずはお店の様子をご紹介いたします。


ロッテデパート光復洞店から光復道をしばらく歩くと、
『芸堂~イェダン~』のちょっとお洒落な看板が目に入ります。



入り口はこんな感じ。
地下1階にあります。


階段を下りていくと、かわいらしい木が^^ 




新聞記事には
「30年伝統のピリ辛スンドゥブ」と
書かれてあります。


ご飯屋さんなのですが、まるでカフェに来たかのような
オシャレな雰囲気の入り口です♪


こちらは店内から入り口を撮った写真。


お店のアクセサリーが可愛いので写真を撮ったのですが
携帯カメラで撮ったのでちょっと明暗の調節が…^^;




昔と比べて最近は韓国でもオシャレな飲食店が増えました。
まるでカフェのような雰囲気の中でスンドゥブを食べられるので
旅行中の会話に花を咲かせられますよ。



支払いを済ませて帰るときまでカフェに来たような感じで
おいしいスンドゥブを食べることができ、満足できました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿